ウェブマーケティングの全てを一社完結

リスティング広告 HOME > 関連用語集 > 

関連用語集 【ふ】

関連用語集

関連用語集 【ふ】

フィルタ
任意の条件を設定し、それに該当する訪問者のアクセス解析を除外する為の機能。
                    
費用対効果
投資した資金に対して得られる利益の割合。ROI(Return On Investment)とも呼ぶ。 インターネット広告を利用した際、広告にかけたコストが、実施にどれだけの成果(商品販売、問い合わせや資料請求の獲得など)、および利益につながったのか、広告効果を明確にする為の指標。 数式としては、利益/広告費となる。
                    
フリークエンシー
インターネット広告と特定人の接触頻度を表す。その人が何回その広告に接触したかの回数。
                    
フリークエンシーキャップ
Google ディスプレイ ネットワーク内で同一のユーザーに対しての広告表示回数を制限する機能です。
                    
フレーズ一致
指定した通りのフレーズが含まれている場合、他の検索用語でも表示の対象となる設定です。
                    
プレースメントターゲット
ディスプレイ ネットワーク内で広告を掲載する場所を個別に選択できる機能。コンテンツターゲットとの違いはキーワードの設定をする必要がないことです。プレースメントターゲットはGoogleネットワークに参加しているサイトのみに指定可能です。
                    
プレミアムポジション
Adwords広告上部に掲載される広告掲載位置のこと。品質スコアが高い広告の場合にのみ表示される。
                    
プロフェッショナル認定試験
Yahoo!リスティング広告が提供するスポンサードサーチ等のサービスの運用やコンサルティング、販売等に関わる人を対象とした試験。
                  

お問合わせは30分以内でご対応致します。
お見積りのご依頼やご相談等、お気軽にお問い合わせください。
  • ※お見積りはもちろん無料です。
  • お問合わせフォーム

トップに戻る


  • Google Adwords Certified Partner
  • Yahoo!リスティング広告 正規代理店☆

  • お問合せフォーム

Geo-CodeのWEBマーケティング

  • リスティング広告
  • Geo-Codeに任せるメリット
  • サービス内容
  • 料金表
  • 申込みから運用までの流れ
  • 運用方法
  • アカウント構築方法
  • 入札方針
  • 運用スケジュール
  • スポンサードサーチ広告
  • アドワーズ広告
  • SEO対策
  • サービス内容
  • 料金表
  • 申込みから対策への流れ
  • 対策内容
  • 対策実績
  • ランディングページ制作
  • サービス内容
  • 料金表
  • 申込みからの流れ
  • 制作実績

リスティング業者様へ運用代行致します



  • お問合せフォーム