ウェブマーケティングの全てを一社完結

リスティング広告 HOME > 関連用語集 > 

関連用語集 【し】

関連用語集

関連用語集 【し】

自然検索
検索エンジンに検索語句を入力してサイトの検索を行なうことです 。広告でない検索結果部分のことを指す。別名をオーガニック検索ともいう。
自動プレースメント
Googleで自動的に検出される広告で、手動で行う手動プレースメントの設定もある。自動プレースメントは広告グループの設定に基づいて検出されるディスプレーネットワークの広告プレースメントになります。
絞り込み部分一致
部分一致キーワードを他のキーワードに拡張させたくない場合、設定します。フレーズ一致と部分一致の中間的なマッチタイプです。
出稿
インターネット広告に限らず、あらゆる広告に使われる言葉で、広告を出すことを意味している。原稿を各種媒体を通して出すこと。広告の掲載先となる媒体を運営する会社へ広告の原稿を渡し、広告を出すことを依頼することは入稿と呼ばれる。
手動プレースメント
プレースメント広告に関して、手動で設定する機能。関連性の高いプレースメントを探すことができる。任意のサイトに高確率で掲載したい場合に行うが、通常の出稿するよりも高額になりがちなので注意が必要。
純広告
純広告とは広告媒体運営者が広告枠を設け、広告主が広告媒体運営者に所定の広告料金を支払い、広告主が用意した広告が掲載されるものを指します。広告主が用意する広告を作成することに広告代理店が使われることが多いです。
除外キーワード
任意のワードを表示条件から除外すること。広告グループやキャンペーンに除外キーワードを追加することで、そのキーワードを含む検索が行われた際に広告が表示されなくなる。除外キーワードを設定することで、関連性の高いユーザーに絞って広告を表示することができ、投資収益率を高めることができます。

お問合わせは30分以内でご対応致します。
お見積りのご依頼やご相談等、お気軽にお問い合わせください。
  • ※お見積りはもちろん無料です。
  • お問合わせフォーム

トップに戻る


  • Google Adwords Certified Partner
  • Yahoo!リスティング広告 正規代理店☆

  • お問合せフォーム

Geo-CodeのWEBマーケティング

  • リスティング広告
  • Geo-Codeに任せるメリット
  • サービス内容
  • 料金表
  • 申込みから運用までの流れ
  • 運用方法
  • アカウント構築方法
  • 入札方針
  • 運用スケジュール
  • スポンサードサーチ広告
  • アドワーズ広告
  • SEO対策
  • サービス内容
  • 料金表
  • 申込みから対策への流れ
  • 対策内容
  • 対策実績
  • ランディングページ制作
  • サービス内容
  • 料金表
  • 申込みからの流れ
  • 制作実績

リスティング業者様へ運用代行致します



  • お問合せフォーム