ウェブマーケティングの全てを一社完結

リスティング広告 HOME > 関連用語集 > 

関連用語集 【け】

関連用語集

関連用語集 【け】

掲載ガイドライン
インターネットユーザーがクオリティの高い情報を検索結果から迅速に得ることができ、広告主がより多くの見込み客を獲得することができるよう、定めたガイドライン。
検索エンジン
ネット上に存在する情報を検索する機能。種類としてはロボットエンジン型、ディレクトリ型などがある。
検索エンジン連動広告
キーワード検索によって検索結果画面に掲載されるクリック課金型広告のこと。
検索クエリ
ユーザーが実際に検索するときに入力する単語または複数語のこと。もしくはAdWordsにおいて広告主が特定の広告グループについて作成する単語または複数語のことです。
検索パートナー
大手ポータルサイトなどがグーグルと提携して検索エンジンに連動します。アドワーズの広告が表示される場合に表示される広告を、検索パートナー広告と呼びます。
検索キーワード
検索エンジンにおいて、検索するためのキーワード。目的やニーズに合わせてユーザーは任意のキーワードを検索する。
検索連動型広告
検索サイトに入力した検索キーワードに応じて表示する広告を選ぶという広告配信方法。「キーワードターゲティング広告」とも呼ばれる。代表的なものにYahooリスティングやグーグルアドワーズがある。検索キーワードに応じて、ユーザーのニーズに合わせた広告を出すことができる。主にクリック型課金とも呼ばれる。

お問合わせは30分以内でご対応致します。
お見積りのご依頼やご相談等、お気軽にお問い合わせください。
  • ※お見積りはもちろん無料です。
  • お問合わせフォーム

トップに戻る


  • Google Adwords Certified Partner
  • Yahoo!リスティング広告 正規代理店☆

  • お問合せフォーム

Geo-CodeのWEBマーケティング

  • リスティング広告
  • Geo-Codeに任せるメリット
  • サービス内容
  • 料金表
  • 申込みから運用までの流れ
  • 運用方法
  • アカウント構築方法
  • 入札方針
  • 運用スケジュール
  • スポンサードサーチ広告
  • アドワーズ広告
  • SEO対策
  • サービス内容
  • 料金表
  • 申込みから対策への流れ
  • 対策内容
  • 対策実績
  • ランディングページ制作
  • サービス内容
  • 料金表
  • 申込みからの流れ
  • 制作実績

リスティング業者様へ運用代行致します



  • お問合せフォーム