ウェブマーケティングの全てを一社完結

リスティング広告 HOME > 関連用語集 > 

関連用語集 【き】

関連用語集

関連用語集 【き】

キーワードアドバイスツール
月間のキーワード検索回数や一般のユーザーが利用する検索キーワードの組み合わせを調査できるツール
キーワードグルーピング
キーワードを種類別にグループ分けすること。広告の掲載に品質インデックスが重要になっているので、品質を高めるためにもクリック率の低いキーワードのグループを別立てするなど、最適化が必要である。
キーワード挿入機能
設定したキーワードを動的に広告テキストに反映することができる拡張機能。関連性の高い広告文を多く簡単に作成することができる。
キャンペーン
Yahooリスティングやgoogleアドワーズの広告を運用する1つの単位で、1キャンペーンごとに1日の予算、表示スケジュール、地域ターゲティングを設定することができ、1つ以上の広告グループで構成される。
キャンペーン予算候補
キャンペーンが1日の予算に繰り返し達している場合、予想される予算候補。予算候補はアカウントに表示され、このようなキャンペーンはトラフィックやクリックを逃している可能性がある。
興味関心連動型広告
ユーザーがWEBページを閲覧する直前にYahoo! JAPAN IDに登録した性別や年齢などの属性情報検索履歴や過去閲覧したページの内容、アクセス元のIPアドレスからの地域情報、これをもとにユーザーの興味を推測し、サイトを閲覧するインターネットユーザーの興味や関心に合わせて広告を表示するYahooのサービス。

お問合わせは30分以内でご対応致します。
お見積りのご依頼やご相談等、お気軽にお問い合わせください。
  • ※お見積りはもちろん無料です。
  • お問合わせフォーム

トップに戻る


  • Google Adwords Certified Partner
  • Yahoo!リスティング広告 正規代理店☆

  • お問合せフォーム

Geo-CodeのWEBマーケティング

  • リスティング広告
  • Geo-Codeに任せるメリット
  • サービス内容
  • 料金表
  • 申込みから運用までの流れ
  • 運用方法
  • アカウント構築方法
  • 入札方針
  • 運用スケジュール
  • スポンサードサーチ広告
  • アドワーズ広告
  • SEO対策
  • サービス内容
  • 料金表
  • 申込みから対策への流れ
  • 対策内容
  • 対策実績
  • ランディングページ制作
  • サービス内容
  • 料金表
  • 申込みからの流れ
  • 制作実績

リスティング業者様へ運用代行致します



  • お問合せフォーム