ウェブマーケティングの全てを一社完結

リスティング広告 HOME > 

【リスティング広告】 初期作業

サービス内容【初期作業】
1.キーワードの選定

メインのみのキーワードは露出が多くなる反面、コストが高くなります。
弊社ではメインキーワードに、目的・サービスなどを掛け合わせ多くのキーワードを作成することで、
費用対効果に合うキーワードを選出します。ご予算と目的に応じて出稿量を調整します。

キーワード種類 サブキーワード
メインキーワード 軸となるキーワード ホームページ制作、HP制作
社名、商品名 会社名や商品名などの固有名詞 Geo-Code
サービス 提供しているサービス、商品に関するもの 対策、販売、運営
目的、条件 目的、条件、欲求 見積もり、相談、比較
費用 金額に関連するもの 料金、金額、安い
地域 ターゲットとしているエリア 東京、新宿区
その他 サービスや商品独自のキーワードなど 期間限定のもの等
2.タイトル、説明文の作成

タイトル文章や説明文には必ずキーワードを挿入します。
出稿時、キーワードが太字で表示されるため、ユーザーの目を引くのに非常に効果的です。

キーワードが「ホームページ制作」の場合
3.リンク先の設定

リンク先のURLは、訪問してきたユーザーがサイト内を迷うことの無いよう、
キーワードに適したランディングページを設定します。

「ホームページ制作 料金」で検索した場合
定期作業について

弊社に運用を任せるメリット|サービス内容|料金表申込みから運用までの流れ運用方法
スポンサードサーチアドワーズ広告(adwords)

お問い合わせは30分以内でご対応致します。

トップに戻る


  • Google Adwords Certified Partner
  • Yahoo!リスティング広告 正規代理店☆

  • お問合せフォーム

Geo-CodeのWEBマーケティング

  • リスティング広告
  • Geo-Codeに任せるメリット
  • サービス内容
  • 料金表
  • 申込みから運用までの流れ
  • 運用方法
  • アカウント構築方法
  • 入札方針
  • 運用スケジュール
  • スポンサードサーチ広告
  • アドワーズ広告
  • SEO対策
  • サービス内容
  • 料金表
  • 申込みから対策への流れ
  • 対策内容
  • 対策実績
  • ランディングページ制作
  • サービス内容
  • 料金表
  • 申込みからの流れ
  • 制作実績

リスティング業者様へ運用代行致します



  • お問合せフォーム